つくばの不動産会社で理想の物件探し

つくばの不動産を買った

つくばの不動産を購入しました。

予算内で収まって良かったです。

家は、念願の戸建て住宅です。

小さい頃から、私はずっとマンション暮らしだったので、一軒家には憧れがありました。

でも、都心で一軒家を買うには、相当なお金がないと無理です。

一軒家を買うにあたり、場所を検討した結果、つくばが手頃で良いという事になりました。

妻は、都心から離れるのを最初は嫌がりましたが、素敵な戸建て住宅を見て、意識が変わったようです。

妻も、長年マンション暮らしだったので、戸建てに住めることはやっぱり嬉しいようです。

子供が二人いるので、今までのマンションでは手狭だなと思っていました。

不動産を探してすぐに、いい物件が見つかりました。

4LDK庭付きの戸建てが買えてうれしいです。

広めの庭なので、バーベキューをしたり、子供用のプールを出して遊べます。

車は2台停められます。

引っ越しは再来週なので、今は準備に追われています。

つくばの不動産会社で賃貸物件を見つけた

つくばの不動産会社で、賃貸物件を見つけました。

初めての一人暮らしなんで、どうしたらいいかわからず、とりあえず目立つところにあった不動産会社へ行きました。

担当の方はとても親切で、色々丁寧に教えてくれました。

物件は、3件見に行きました。

そのうちの一つが気に入ったので、昨日契約をしてきました。

すんなりと決まって良かったです。

あんまり古い物件などは嫌だったんですが、つくばは新しい物件が多いみたいで、古い物件は見ませんでした。

どれも、築年数が浅い物件で、とても綺麗でした。

凄く迷ったんですが、オートロック付なのと、天井が高かったのが決め手で一つに絞りました。

すぐに契約をして、あとは引っ越しをするだけです。

つくばの不動産に引越し

その前に冷蔵庫とか洗濯機とか色々と揃えないといけないものがあるので、引っ越しするにはもう少し時間がかかりそうです。

でも、初めての一人暮らし、楽しみです。

あまりお金を使わないように、自炊して節約しようと思っています。